血統メイン+データ「TARGET」で重賞予想
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京成杯
2009-01-18 Sun 12:12
◎サンライズキール
○トゥリオンファーレ
▲フサイチナガラガワ
△ケニアブラック
△ファインビスティー
△ハイローラー

サンデー直仔がいなくなってから
アドマイヤベガ、マーベラスサンデー、マンハッタンカフェ、エイシンサンディ
スタミナ型のサンデー系が好走するようになりました
今の馬場から考えてもこの考え方でいいと思います

◎はサンライズキール
メイショウレガーロは後に金杯でも馬券になったので
この時期の芝はマンハッタンカフェにとっては悪くないはずです
母父はノーザンダンサー系というのもスタミナ馬場なら心強し

ナカヤマフェスタはステゴですが馬キャラ的には瞬発力タイプか?
バブルのアーリーロブストは母父がニアークティック系でパワーに勝ったタイプ
前走もバブルが走りまくった馬場でのもの、バブルの芝重賞[0.1.3.41]から信用置けず

よってスペシャルとネオユニヴァースを相手に

父か母父共に非サンデー系が3連勝中なんで、そんな3頭は全押さえ
血統的にもロベルト・グレイソヴリン・ニジンスキー
コースや当レース傾向的にも非常に合う3頭ですしね


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨年のダート重賞(中央)データ | ピカ☆イチ競馬blog | 日経新春杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ピカ☆イチ競馬blog |
