血統メイン+データ「TARGET」で重賞予想
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AJCC
2009-01-25 Sun 11:17
◎アルナスライン
○トウショウシロッコ
▲マイネルキッツ
△ネヴァブション
△エアシェイディ
△サンツェッペリン

近年、馬券になってるサンデー系の特徴は
エアシェイディ(母母父)
ブラックアルタイル・マツリダゴッホ・ユキノサンロイヤル(母父)
母系にミスプロ・ボールドルーラーといったダート色の強い血を持ってる点
インテレット・シルクフェイマスなんかもダート勝ちがありました

昨日も重馬場で9・10Rなんかは時計がかなり掛かっており
先週の京成杯はバブルが重賞初勝利し、母父オジジアンが3着

現状の馬場状況、レース傾向からしても
サンデー系ならスピード&切れよりも、↑で書いてるような馬狙いで

◎はアルナスライン
母父SSに切れ負けしたアル共杯や過去のレースぶり
さらにダート勝ちがある事から、今の馬場が案外マッチしそうな気がします
金杯でアドマイヤベガを無印にした人が言うのもなんですが(笑)
アドマイヤベガ産駒の1月中山重賞は[2.2.2.1]
とにかくここで狙うしかないと思います

”軽く飛んだ”朝日杯FS、小倉記念、朝日CC
捲る脚、切れが今の馬場で削がれそうなドリームジャーニー
中山2200は2連対も1200・1400と短距離からの距離延長
マイルを前々で押し切れる事からも、スピード寄りの匂いがするキングストレイル
この2頭は今の馬場なら無印でいってみたいです


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レインダンス(京牝S)の買い?消し?データ | ピカ☆イチ競馬blog | 平安S>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ピカ☆イチ競馬blog |
