血統メイン+データ「TARGET」で重賞予想
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クイーンC
2009-02-20 Fri 23:44
◎ダノンべルベール
○カツヨトワイニング
▲ミクロコスモス
△パールシャドウ
△ディアジーナ
△アラマサローズ

中山マイルなのにそんなに前半が速くならなかったフェアリーS
結果、上位3頭は内枠馬でした
そんな中4角大外で(4着)差し届かなかったのが○カツヨトワイニング
母父SS苦手の中山重賞から東京替わりで当初◎まで考えたんですが・・・
ジェルミナルに完敗でしたし、阪神JF上位馬との差は埋まりきらないかと思い対抗まで

結局、◎はダノンべルベール
阪神JFは早めに動いて2着確保の内容ならミクロコスモスよりは強いと判断
タキオンですし成長力もあるはずです
東京は馬場がインから乾く事が多いので
外から差してきそうなミクロコスモスよりもこっちのほうが◎にふさわしいと考えます


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フェブラリーS | ピカ☆イチ競馬blog | 京都記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ピカ☆イチ競馬blog |
