血統メイン+データ「TARGET」で重賞予想
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マーチS
2009-03-29 Sun 10:49
◎マコトスパルビエロ
○キクノサリーレ
▲エスポワールシチー
△カフェオリンポス
△エスケーカントリー
△ボランタス

昨年も◎で芸がないですが。。今年も◎マコトスパルビエロ
プライドキムやトーセンブライト、そしてマコトスパルビエロもそうですが
「自身or産駒に京都長距離G1勝利実績+ミスプロ系を中心とした米国型の血」
この血を父・母父に持つ馬が最近では強いマーチS
仁川Sは差し・追い込み馬が上位を占める中、先行し踏ん張り3着
この前走内容なら0.5kg減でもあるので、条件ピタリのここで再び好走期待
とにかく1600mを超えるJRAのダート重賞はロベルトの血を持つ馬が断然強いですしね

相手には母父ロベルトの▲エスポワールシチーとミスプロ勢

特にアフリートやフォーティナイナーといったベタなミスプロがよく来てる事もあって
ジェイドの○キクノサリーレは面白いかと。。
近2走は向かない条件でのもので度外視出来そうですしね


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高松宮記念 | ピカ☆イチ競馬blog | 日経賞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ピカ☆イチ競馬blog |
