血統メイン+データ「TARGET」で重賞予想
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無印のサンデー系にやられる
2009-01-06 Tue 22:36
東西両金杯は見事なまでの完敗
年初に書いた⇒http://noriopika.blog67.fc2.com/blog-entry-3.html
ここから当然◎はサンデーの血を持つ馬

しかし中山も京都も馬券になったサンデーは見事なまでの無印(苦笑)
センスないよね~

京都金杯は阪神に外回りが出来て
07 エイシンドーバー サクラメガワンダー
08 エイシンデピュティ アドマイヤオーラ カネトシツヨシオー
前2走内で阪神外回りで馬券になってた馬が好走
よりリンク性が強まったと思いまして
近走で好走歴があったシゲルフセルト・バトルバニヤンを狙った訳なんですが・・・
まあこの2頭は前2走内ではなかったので
来年は、阪神外回り(12月開催)を好走した馬はもう1回狙いたいところ

あとは近走(前2走内)で同距離=マイル勝ちのある父か母父ターントゥ系も
これだけ来てるなら無条件で買いたいですね
09 タマモサポート
08 カネトシツヨシオー
07 エイシンドーバー
06 ニューベリー
05 ハットトリック アルビレオ


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シンザン記念 | ピカ☆イチ競馬blog | 京都金杯>>
この記事のコメント
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』への登録も頂ければ幸いです。重ねてよろしくお願いします。m(__)m
週刊ギャンブル
http://ranking.froute.jp/gamble2/
2009-01-08 Thu 03:10 | URL | クラブケイバ #-[ 内容変更]
管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 365日のFXの裏側 』の管理人の一彦と申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:365日のFXの裏側
サイトURL:http://kazuhiro365fx.blog54.fc2.com/
管理人名:一彦


では、失礼致します。
一彦でした(^^)
2009-01-08 Thu 10:32 | URL | 365日のFXの裏側 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ピカ☆イチ競馬blog |
